ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

超早のお庭リフォーム(S邸2日目)

超早のお庭リフォーム(S邸2日目)

ブログ

S邸だいぶ進みました。
初日の作業終了時の写真がありませんでしたので、こんな感じです。

仕事が速いのでいつもお客さんに驚かれます。
R0012242

R0012243

フェンスの設置が完了しました。

あと、袖壁からポストが撤去されています。グレーの部分ですね。
今日、塗装しました。
(携帯でとった写真なのであまりきれいじゃありませんが

20120517162008

色が違うように見えますが、同じ材料のはずです。
2ヶ月もすれば馴染んでくると思います。

ポストも設置しました。
窓枠の赤色にあわせて人気のボビを使いました。
F1000002

あとはランプをつけたり、モザイクタイルを貼ったり、仕上げです。
ご近所さんにも好評のようで、はやくライトアップもしてみたいです。