ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

スタイルコートのある風景(U邸完成)

スタイルコートのある風景(U邸完成)

ブログ

ブログの更新、久しぶりです。

U邸については土間コン打設以来、触れていませんでしたが、無事完成しています。

まずは完成写真

PICT2833

スタイルコートも組み立て完了。
アプローチも拡幅し、芝もなんとか貼り終えました。

もう、スタイルコートの中にはバイクとソファーらしき影が。
さっそく楽しんでいただけているようです。

ちなみに着工前。これだけ変わります。
(アプローチのコンクリート平板の枚数が違うのも分かるでしょうか?)

R0012234

これからのシーズン、草むしりが大変ですが、防草シートの効果を十分実感していただけると思います。

・着工前
R0012231

・完成
 かなりメンテナンスの楽なお庭になりました。

PICT2831

今回は、ガレージシャッターの向きが道路側でなく家側に向いたり、折戸のある側面から自転車やバイクを入れるなど、通常と異なる施工であったこともあり、土間コンとスタイルコートの高さ調整がなかなかシビアでしたが、お客様のご指摘もいただきながら、無事完成してほっとしたところです。

スタイルコートのあるお庭、これからも楽しんでいただけそうでうれしいですね。

PICT2835

PICT2837