ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

こんな現場も(畑、作りました・・・笑)

こんな現場も(畑、作りました・・・笑)

ブログ

きがつけば9月は1度もブログを書いていませんでした。

そんなあいだにこんな仕事も。

・畑です(笑)
R0012755

このお仕事、いつもお世話になっている方のお知り合いのお家です。

定年後に畑で野菜つくりをしてみたかったとのことで、すでにほかのところで同じくらいの広さの畑を経験済みということですので大丈夫でしょう。

私はこんなに広い畑は手に負えませんが・・・

R0012762

すでに何種類か植えてありました。

いずれは娘さん夫婦の家を建てるための土地とのことでしたので、枕木と短管パイプで仮設的に作った畑ですが、見た目もよく、ご近所の方との話も弾んでいるご様子で、意外にうれしいお仕事でした。