ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

ひろーい駐車場(W邸完成しました)

ひろーい駐車場(W邸完成しました)

ブログ

宇都宮では何度か雪もふりまして、コンクリートの打設などで苦労しましたが、W邸完成しました。

・着工前

W邸1

・完成(全景)

R0012966

ほぼイメージどおりの仕上がりです。
カーポートも前足のない三協4G(フォーグ)ですので、使い勝手の良いひろーい駐車場になりました。

・水栓

R0012968

こちらの水栓は普通の水栓です。玄関ポーチを作った際にタイルが余ったようでしたので、もったいないので水周りで使いました。

・リビング前テラス

R0012970

階段が1段付いています。手前側の柱基礎をうまく隠すためのデザインなのですが、かえってかわいいデザインになりました。
自然石もとても良い風合いです。

・玄関までのアプローチ

R0012972

テラスと同じ石を使用して統一感を出しています。

・照明がついたところ

R0012981

やはり明かりがあると雰囲気が良くなりますね。

今後は春先に芝を張ったり、木を植えるなど緑を増やしていくととてもよいお庭になると思います。

春からお庭を楽しみたい方は、お早めにご相談くださいね