ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

身近なハッピー (*’-‘*)

身近なハッピー (*’-‘*)

ブログ

このところ一気に寒くなりましたね。

うちのヤマモミジも今年は紅葉しました。
寒暖差が大きかったからかもしれませんね。

R0013426

せっかくですから日光にでも行って紅葉狩りもいいのですが、土日は打合せですし、平日は現場ですのでなかなかそんな時間もとれません。

でも、毎日自分の好きな庭が、自分の帰りを迎えてくれますので帰るたびに ハッピー な気分になります。

何をもって 幸せ を感じるかは人それぞれですが、毎日ちょっとづつ幸せをくれる自然やお庭には、本当に感謝ですね。

R0013439

このモミジが、また来春には透き通った新しい葉を付けてくれるのかと思うと、またそれも楽しみです。

来週辺りから、植栽工事や新規案件がずっと続きそうです。

お客さんみんながハッピーを感じてくれるお庭にしたいですね。