ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

今年もありがとうございました (⌒∇⌒)

今年もありがとうございました (⌒∇⌒)

ブログ

昨日の打ち合わせと現場確認をもちまして、今年のお仕事は終了いたしました。

今年は本当によいお客様に多く出会えて、今後の施工例としてのお庭が数多くできた感じです。(o^∇^o)

そろそろホームページも作り直したいなぁと思っていますので、今年施工させていただいたお宅の新緑がきれいになったころ、たくさん写真を撮って、ホームページを訪れてくれた方にお見せできればと思っています。

さて、今年最終日(12/28)の施工状況です。

・S邸ポスト・表札取付

DSC00470

DSC00466

表札と照明のアイアンの丸み具合と玄関飾りがとてもマッチしています。

ポストはお気に入りのボビです。

「ポスト!」って感じがいいですよね。

なんとか表札とポストの取付が終わりましたので、年賀状もちゃんと受け取れますね!

それと・・・
夜、ちゃんとライトがついてるか確認のためお伺いしたのですが(明暗センサーのため)あまりに良い雰囲気だったので、撮影してしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00483

DSC00486

かっこ良くないですか?

どこかのお店の入口かと思うくらいかっこよかったです。
写真で表現できないくらいです。

これで芝生と植栽が入れば、帰ってくるたびに幸せな気持ちになるお庭になったと思います。

・O邸植栽

DSC00476

玄関前にアオダモを植栽してきました。

今は枝だけで少しさみしいですが、春は何とも言えない新緑に包まれた玄関になると思います。

テラス側の植栽も写真を撮ってきました。

DSC00478

DSC00479

こちらの植栽は、アオダモ・ハウチワカエデです。

白いテラスに木の影ができて、なんとも印象的でした。

このタイルテラス、ブログを読んでくれた方から好評で、家にも作れないかというお問合せがすでに複数件きています。

もちろんこのままほかの家に作ってもマッチングしませんので、すべての家ごとに新たにデザインしますが、大きなテラスはやはり魅力的です。

S邸・O邸含め、今年施工させていただいたお庭は本当に良いお庭になったなぁという実感と、新緑が楽しみだなぁという期待があります。

今年一年お世話になったお客様、ブログをよんでいただいてる方々、作業員・材料やさんなど、みなさんに感謝しつつ

良いお年を!!

我が家