ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

施工例の写真撮り (^_^)ニコニコ

施工例の写真撮り (^_^)ニコニコ

ブログ

6月はターシャ・テューダーいわく、輝きの季節です。(*’-‘*)

まぁ、気候がバーモント州と日本では大きく違うわけですが、それでも6月は芝の緑も、葉の色もきれいですし、花も増えてお庭がきれいな時期だと思っています。

梅雨の合間に、この1年間で施工した家をたずねて写真を撮らせていただいてきました。

1年ぶりのお客さんとの対面で、妙に懐かしかったり、少し(なぜか)恥ずかしい感じで照れたり。(●´ω`●)

お話しながらお庭の相談を受けたりするのですが、相談を受けながらもお庭をそれとなく見渡すと、お庭を大切にしてくださっているのが分かります。

では、何件かお伺いできたお庭の写真を・・・
※この家はほかの外構屋さんが見学に来たそうです。
DSC00758

この家は造園屋さんから問い合わせがありました。
DSC00831

この家はパナホームの営業さんが良いお庭だったと覚えていました。
建物はNoa-Homeさんですが・・・
DSC00849

こちらは有名どころのエクステリア会社との競合のうえ、ご依頼いただきました。
階段とスロープを併設しています。

DSC00868-2

お伺いしたら、緑がいっぱい増えていてこちらがうれしくなりました。
枕木もいい色になってきましたね。

DSC00777-2

こちらも植栽が増えてきれいなままで、うれしかったですね。
へーベルハウスの外観とマッチした、すっきり外構です。

DSC00802-2

このほかにもたくさん写真を撮らせていただきました。

まだお伺いできていないお宅もありますので。

ホームページを更新する際には、また他の写真も紹介できると思います。