K邸、はじまりました

2件ほどドッグラン付きのお庭工事の後、お待ちいただいていたお庭のリフォームを4件ほど完成させました。

お庭のリフォームの方はすでに生活できる状態であることもあり、新築のお客様(特に駐車場のない方)を少しだけ優先的に着工するため、リフォーム工事はまとめて行うことが多くなってしまいます。

それでもみなさん、楽しみに待っていてくださるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

で、いよいよK邸着工となりました。

今回は鋳物フェンスと門が特徴的なお庭になります。

「家の外観て外構でこんなに変わるの!」というのを実感していただけると思います。

まずは着工前
最低限の駐車場とアプローチとなぜか密植してある植栽。

R0021668



















駐車場コンクリートを打設し、袖壁・レンガ角柱を設置しました。
R0014819



















まだ照明器具や表札が入っていないので全体のバランスが見えにくいですが、着工前から比べると激変しているのがわかりますね。

家回りの敷き砂利部分も防草シートが入っていないため、だいぶ雑草が生えていましたが
R0021674



















敷き砂利の下にも防草シートをいれて、雑草もなくなりました。
R0014821




















完成すればこちらでお子さんをプールに入れたり、テーブルを出してビールを飲んだり楽しめそうです。
R0014822




















ここから一気に植栽、仕上げ工事です。

早くいい樹を探してこないと・・・
  • 一覧に戻る
↑TOP

お問い合わせ

もっと詳しく知りたい方、相談のある方はこちらへ。

  • TEL:028-616-8720
  • メールでのお問い合わせ