ブログ

庭の雑誌って意外と高いですよね? (゚∇゚ ;)エッ!?

2014年1月26日

ガーデン・ガーデンやマイガーデンなんていう、ガーデン系雑誌は、ぱらぱらっとみて気に入った感じだと買うのですが、昨日書店で「庭NIWA」なんていう、ちょっと良さそうな雑誌を見つけ買ってしまいました。

まぁ、いつもお庭の雑誌は1000円くらいですので、値段も見ずにレジへ。

あまり愛想のよくないお兄さんに「2520円になります・・・」

(゚∇゚ ;)エッ!?

さすがに、「値段、間違ってないよね・・・」とも言えず、車に戻ってから値段確認。(つд⊂)ゴシゴシ

本当に2520円でした。

まぁ、以前テレビで紹介されて以来、気になっていた「庭のホテル 東京」の植栽図面が入っていただけで2500円以上の価値が私にはあるので良いのですが。

普段買っている雑誌の倍以上に楽しみたいと思います。

R0013478

我が家、公開中! ヾ(=^▽^=)ノ

2014年1月24日

エクステリアやガーデンのデザインを自宅で行っている都合で、ホームページ上の会社住所を自宅住所にしておりますので、自宅のお庭は基本的に常に公開中!です。

実際、私のお庭を見に来てくだっさって、「お庭の工事お願いします」というお客様も(何組も)いらっしゃいます。

またガーデンデザインをする人の「自宅のお庭」がどんなものなのか興味がある方もいるようで。

でもわざわざ見に行くの面倒 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン というかたにお知らせです。

宇都宮市でもグーグルマップのストリートビューが運用開始になりまして、私の自宅も見れます。

ガーデンリブロに興味のある方、雑木のお庭に興味のある方、石畳のアプローチがほしいなぁ、なんて思っている方はぜひ見てみてくださいね。

ここで住所を直接公開するのもなんなんで・・・

http://www.g-libro.com/company.html

の会社住所で見てくださいね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

グーグルマップでこんな感じに見えるはずです。

会社案内

明けましておめでとうございます

2014年1月4日

あけましておめでとうございます。

2014年も、がんばっていきたいと思います。(o^∇^o)ノ

あまり計画とかはたてないほうなのですが、今年は 「変化」 の年になりそうな気がしています。

外構工事もお客様のご紹介やホームページを通じて増えてきていますし、もともとやっていた公共事業(土木)の会社も今までのビジネスモデルから変えていかなくてはいけない気がしています。

お客さんに喜んでもらいつつ稼ぐ  という点はどちらも同じなのですが、ガーデンリブロはもっと大きく・公共事業はもっと身軽に みたいな変化をさせたいところです。

消費税うんぬんよりも、「世の中の意識」とか「純粋な労働力」なんかがここ数年でがらりと変わりそうで、今から準備しないと間に合わなそうですしね。

みなさんはいかがですか?

少しばかり(久しぶりに)お庭掃除でもして、新年始動です。

今年もよろしくお願いいたします。

↑TOP

お問い合わせ

もっと詳しく知りたい方、相談のある方はこちらへ。

  • TEL:028-616-8720
  • メールでのお問い合わせ