ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

意外といいです。ピンクの自然石乱張り(I邸2日目)

意外といいです。ピンクの自然石乱張り(I邸2日目)

ブログ

今年は暖かくなるのがずいぶん遅かったですね。
ようやく我が家のお庭の木々も芽吹き始めたところです。

明後日、芝貼りを行う予定ですが、天気が持つか心配です。

4月中、全く更新はしていませんでしたが、プランニングや現場はもくもくとこなしています。

お待たせしてしまっているお客様方、申し訳ありませんがもうちょっとだけお時間ください。

本日は那須塩原市のI邸の2日目です。
初日に掘削などを行い、本日は石貼りを行いました。

ピンクの石を使用しましたが、家の外観にぴったりで、これからも使いたいなと思わせる材料でした。

まずは着工前の写真から。

R0011930

この玄関前に自然石の乱貼りをしてきました。

R0012071

自然石の先には、レンガのポーチを造ります。
ポーチの形を決めるラインだけ施工しました。

R0012072

一気に進めていきます。
明日、駐車場のコンクリートを打設して、ゴールデンウィークのお休みを利用して、コンクリートを固める予定です。

この休み中に、プランニングを進めないといけませんね。