ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

ブログはじめました

ブログはじめました

ブログ

このたびホームページのリニューアルにあわせてブログを始めました。

実はブログをやってみたいなぁと思っていたんです。

私のメールに個別にくる質問などを読んでいると、きっと同じようなお庭の悩みがあるのかな?とかこんな花を植えましたよというメールで思わぬ発見があったり・・・

そんな情報を今までに施工させていただいたお客様はもとより、このブログに尋ねてくれた方々で共有できれば、お庭づくりがいっそう楽しくなるのではないかと思いますし、そういった共有スペースにこのブログがなってくれるといいなと思っています。

僕の日々のデザインの中からの発見や、みなさんのコメントの中からの思わぬ収穫でよい庭をみなさんと一緒につくれるようにしたいなと思います。