ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

やわらかな曲線を取り入れたお庭(K邸着工です)

やわらかな曲線を取り入れたお庭(K邸着工です)

ブログ

お待ちいただいておりましたK邸、着工しました。

この時期、プランニングや施工が重なるため、どうしてもお待ちいただくことが多いのですが、すべての案件のプランニング・施工管理を私自身が行っていますので、年間施工件数も限られてしまいます。

それでもご契約いただいているお客様には本当に感謝していますし、その気持ちは「現場」でお返ししています。

・まずは着工前
DSC00016

・掘削初日
DSC00063

さっぱり形が分かりませんね。

・で2日目
DSC00065

DSC00066

DSC00069

DSC00067

いかにも良い雰囲気のお庭になりそうです。

曲線を含むデザインは好き嫌いもありますが、やはり曲線にもきちんと機能性を持たせてあげれば意味のないデザインにはなりませんし、R施工は手間がかかる分、仕上がりに感動もあります。

今から完成が楽しみなお庭です。