ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

庭の雑誌って意外と高いですよね? (゚∇゚ ;)エッ!?

庭の雑誌って意外と高いですよね? (゚∇゚ ;)エッ!?

ブログ

ガーデン・ガーデンやマイガーデンなんていう、ガーデン系雑誌は、ぱらぱらっとみて気に入った感じだと買うのですが、昨日書店で「庭NIWA」なんていう、ちょっと良さそうな雑誌を見つけ買ってしまいました。

まぁ、いつもお庭の雑誌は1000円くらいですので、値段も見ずにレジへ。

あまり愛想のよくないお兄さんに「2520円になります・・・」

(゚∇゚ ;)エッ!?

さすがに、「値段、間違ってないよね・・・」とも言えず、車に戻ってから値段確認。(つд⊂)ゴシゴシ

本当に2520円でした。

まぁ、以前テレビで紹介されて以来、気になっていた「庭のホテル 東京」の植栽図面が入っていただけで2500円以上の価値が私にはあるので良いのですが。

普段買っている雑誌の倍以上に楽しみたいと思います。

R0013478