ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

K邸(ほぼ)完成! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

K邸(ほぼ)完成! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ

先月から施工していたK邸、ほぼ完成です。

芝生は4月に入ってからですので、まだ完全な完成ではないのですが、構造物はひと通りできました。

・着工前
1

今回はアイフルホームのお宅だったのですが、外壁材など、なかなか良かったです。

サッシ関係はリクシル系の住宅ということもあり、さすがという感じです。
すべてペアガラスでしたね。

ちょっと分かりにくいですが
今現在?(ちょっと前?)
5

・エントランスと機能門柱
6

・今回の機能門柱はパナソニックです。
 柱はTOEXのデザイナーズパーツです。
4

・スリットフェンスなどはシルバー系ですが、玄関前は自然石を
 張りました。
7

そーいえば、このところ大雪でしたが、今回使った物置は大正解でした。
3

屋根の勾配が横方向なんです。

隣のお宅に迷惑をかけずにすみました。

こんなところも、プランナーの配慮ひとつで変わるんですね。