ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

F邸、着工です。

F邸、着工です。

ブログ

リフォームが続く5月ですが、新築のお庭も着工です。

今回はパナホームさんのお宅です。

パナホームさんのタイル張り、すごいですね。

(ほかのメーカーもすごいのでしょうが)

昔のサイディングと違って、継ぎ目が全然わかりません。

しかも光触媒作用でずっときれいだそうで。
(今回は家の完成前からハウスメーカーさんとも地盤高の打合わせをしたので、いろいろ教えてもらいました)

お庭のほうも、がんばっていいものにしていきたいと思います。

まずは着工前

F1

掘削・整地工事
F2

駐車場砕石をいれたところで、家の引き渡しセレモニーです。
(もちろんハウスメーカさんが行うセレモニーで、当社はこの時間帯休憩です。

この後、自然石張りや門柱工事が始まります。

いっきに変わっていきますよ。
(^∀^)