ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

T邸完成しました

T邸完成しました

ブログ

先日ご紹介したT邸、完成しました。

まずは防草シートを敷いて
R0013904

茶色の砂利を敷きました。
DSC00721

お隣さんとの境には目隠しフェンスです。
FRP製の目隠しフェンスですので、腐りませんし塗装も必要ありません。
(⌒-⌒)

ちなみに着工前は・・・
T1

石張りされていたテラス部分は
T1-2

芝を張り、庭にあった石を再利用して通路で囲みました。
DSC00729

今回のテーマは 「とにかく手入れの楽なお庭」 でしたので、芝生部分以外はノーメンテナンスです。
芝生部分も5m2程度ですので、10分もあれば芝刈り完了です。

私個人としては、シロツメクサなどを植生して自然な感じにしたら素敵だなと思います。

これから暑くなりますので、皆さんお庭のお手入れ時は熱中症に気をつけてくださいね。
(*’-‘*)

DSC00732