ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

プランニングも頑張ってます

プランニングも頑張ってます

ブログ

毎日暑い中、お盆休み前になんとかお庭が完成するように作業員ともども頑張って施工中です。

さすがにこの暑さの中で作業をしていると夜にプランニングをする体力も残らず、お客様にはプランニングに大変お時間をいただき申し訳ないところです。

以前、私のプランニングは手描きだというご紹介をしたかと思いますが、最近はこんなお庭をプランニングしています。
まだ採用になったわけではないので、どうなるかはわかりませんが。(笑)

パース

CADは確かに正確で、パースも大きさも完璧なのですが、私自身は手描きの「ふんわりとイメージを伝える」感じが好きです。

スキャナーではどうしても伝えきれないのですが、実際のスケッチはもっと色の濃淡があります。

ボツになればまた描くわけですがね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ