ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

S邸完成!ほかリフォームも*:–☆–:*:–☆–:

S邸完成!ほかリフォームも*:–☆–:*:–☆–:

ブログ

本日、栃木県内は大雨です。
50年に一度の大雨ということで、当然現場は休みですが、会社に来て見積りや図面作成などをしています。

こんな日は電話も少なくて、とても仕事がはかどります。

8月のお盆休み前になんとか完成したS邸、写真のアップがまだでしたね。
手入れも楽で、お庭の形を2階から眺めると面白い形で楽しいそうです。

夜は表札灯のほかに、駐車場に設置したガーデンライトにも明かりがともります。
その光がオリーブにあたってきれいだというので、今度は暗くなってからおじゃまできればと思っています。

RIMG0128

雨の日の写真なのでちょっと暗いですね。
晴れた日に全景の写真も撮りたいですね。

お盆休み明けはこんな仕事も・・・

着工前
着工前

3時間後  w(゚o゚)w オオー!

完成

半日足らずでこんなに変わります。
奥様がお出かけしている間に終わりました。(笑)

費用的にも10万円台半ば程度です。

あまり少額工事はやらないのですが、こんなに喜んでいただけるなら(施工時期はこちらの都合になりますが)やってもいいかなぁと思います。

写真だと「花壇、あったんだ・・・」って感じですしね。