ガーデンリブロは栃木県宇都宮市を中心にお庭・外構・エクステリアを設計・施工・リフォームするガーデニング工房です。

あっという間に・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

あっという間に・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

ブログ

前回、記事を書いてから「あっという間に」2か月も経過してしまいました。

もちろんプランニングや工事は行っています。

先日施工したお庭です。

・着工前
まだ草が青々してます。
RIMG0032

とりあえず春先の植栽以外の工事。
RIMG0239

今回は少し変わった形の駐車場です。
くりぬいてある部分やスリット部分には春に芝を入れる予定です。

RIMG0240

アプローチはコンクリート枕木と砂利舗装です。
砂利は今回初めて使う素材のもので少々高いですが、色合いはばっちりですね。
施工面積が少ない場合は、少しくらい単価が高い素材でもそれほどの金額差もないので、今後使用頻度があがる材料のようなきがします。

RIMG0244

そのほか、フェンスのリフォームなど。
RIMG0078

RIMG0249

今回はTOEXのジオーナを使いました。

木目調の色とシルバーのラインが調和して、スッキリと見せたい外構に合いそうです。

これから年末にかけてはプランニングの日々が続きそうです。
イラストなど描きましたら、またブログで紹介したいなぁと思っていますので。

お楽しみに。